夫婦円満の秘訣♪旦那さんへレイキ

レイキ講座の受講者さんから

その後の様子をご報告いただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近は主人がお疲れ気味なので

マッサージをしてあげるついでに

レイキを送ったり

お布団にシンボルかけたり

不要なエネルギー取ってあげてりしてたら、

今日は嘘みたいに痛みがなくなったと言っています(*^^*)

 

人を癒せるのは嬉しいですね!

レイキに感謝です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございます。

旦那様へ日頃の感謝の気持ちを込めて

レイキヒーリングをされる方は結構いらっしゃいます。

 

そのようなご夫婦は

いつまでも夫婦円満で

いつも仲良くいらっしゃいます。

 

良い感じで

夫婦でエネルギー交流できると

お互いの成長にもなり

望む夫婦関係を創造していくことができるんですね。

 

理想は

お互いがレイキが使えて

エネルギー交流できたら

最高ですねー^^

 

家族の調和に

レイキはオススメです☆

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top