受講後のフォローアップレッスンは大事です♪レイキ講座

photo12

 

私の自宅サロンでは
日々、受講者さんとの
レイキの学びが進んでいってます。

 

レイキは使い方を習うものではなく
生き方そのものを学ぶことであるんですね。

 

ですので
レイキ講座を受講後は
皆さん、本来の自分に戻るために
いろいろな変化が起きてきます。

 

今までの自分が出てきたり
気持ちが揺れてみたり
想像以上の変化が起きて戸惑ったり
不思議なことが起こったり

 

そんな変化が起きたときに
一人で考えても頭がついていかない時があります(笑)

 

私も
今では不思議なことが起きても
当たり前に受け入れられるようになりましたが

 

はじめは
戸惑っていました^^;

「こんなことが起きちゃっていいの?」

自分が望んだことが現実化した時に
素直に受け取れなかったんですね。

 

そこには
「苦労しないといけない」という観念があったから
簡単に受け取ったらバチがあたるんじゃないか。

みたいな。

 

でも、

素直に受け取ってみたら、、、

バチは当たりませんでした(笑)

 

来たものは
素直に受け取ればいいんですね♪

 

というように

レイキ受講後は
いろんな変化が起きていき

自分だけで理解できない部分のサポートがあると
その後がスムーズに進んでいきますので

 

1回のレッスンで終わりでなく
その後のフォローアップレッスンを行っています。

 

フォローアップレッスンは
ファースト、セカンド、サード、ティーチャー
それぞれの講座ごとに
1回づつ行っていき受講料は無料です。

 

これがあるか無いかで
その後の定着(レイキが使えるようになるかどうか)が
違うなあと実感しています。

 

レイキを通して
自分の生き方を見直し
自分らしく生きていきたい!という
あなたを全力でサポートしていきます^^

 

レイキ講座はこちらから

もう一度レイキを学び直したい時はやり直しレイキへどうぞ

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top