全ては自分を大切にすることから〜ご感想

レイキ講座の受講者さんから
ご感想をいただきました♪

日々、自分を大切にし
いろんな気づきを得られていらっしゃいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前は瞑想の時間を取らなきゃと、
ねばならないに縛られて、

瞑想の時間に取られて
掃除の時間が無い自分を責めたり、
忙しく瞑想の時間を取れなかった自分を
無意識に責めたりしてましたが、

一瞬一瞬大切に生きること…

顔を丁寧に洗う時、
キッチンの掃除をしてる時などなど

自分を丁寧に扱い、
大切に生きる事が

日々の瞑想と同じくらい大切な事に繋がるんだーと

今朝気づき、涙が溢れました!

泣いてばかりですが、笑
とても充実した日々を過ごさせていただいてます!

全ては自分を大切にする、
丁寧に扱う、
満たす事が根底で、

それから人へ愛を伝える事が出来るようになるんですね~

今から楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございます。

 

日々、自分の気持ちに耳を傾け
ご自身を大切にしていらっしゃる姿勢に
私も嬉しい限りです。

 

そうやって
ご自分の内側の声を聞くようにしていると
大切なことに気づきます。

誰に教えてもらうでもなく

自分の内側はなんでも知っているので
自分でわかるんですね。

 

瞑想というと

静寂な時間を作らなくてはいけないと
思いがちですが

改めて時間をとらなくても

日々の生活の中で

家事をしている時
洗濯物をたたんでいる時

お掃除している時
ガーデニングをしている時など

無心になって
何かをしている時というのは

瞑想と同じなんですね。

 

いつでも
自分の内側の声を聞く!

を心がけてみてください。

 

自分の持っている素晴らしい能力に気づき
活かしていきたい方にレイキ講座はオススメです。

 

 

レイキ講座はこちらから

もう一度レイキを学び直したい時はやり直しレイキへどうぞ

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top