レイキセカンドから使える幅が広がります!

securedownload (24)

 

先日、レイキセカンド講座を行いました。

 

セカンドを受講すると

シンボルとマントラを使えるようになるので

手で触れられる物質にレイキを働きかける以外に

離れたところ(遠隔・過去・未来)にレイキを送ることができるようになります。

 

この受講者さんはレイキファースト受講後から

日常の中でいろいろと応用しながら使っていらしたので

すでにいろんな成功体験をされていました。

報告を聞いて

そんな風に使うとは!とびっくりすることだらけでした^^

 

そんな下地があったので

セカンドで学んだことを実践していったら

日常がかなりおもしろいことになるのではないかと

期待してます^^

 

そして、

今回の講座の中で

私も大きな気づきを得て

レイキのシンボルに対する認識がさらに深まりました。

そのことによって

シンボルをより簡単に、シンプルに使えるようになります。

 

その使い方は

随時、講座の中でお伝えしていきますね!

そんな風に私の発見とともに

講座の中で学べる内容も

日々進化していってます^^

 

ですので、

すでにレイキを習得したことのある方にでも

やり直しレイキレッスンや

レイキコンサルでは、旬な情報や

あなたに合った使い方をお伝えいたします☆

 

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top