レイキアチューメント後の21日間の浄化

2835255

レイキファーストのアチューメントを受けた後から

21日間セルフヒーリングをしていただきます。

 

この期間は浄化が促されますので

水分をしっかりとって

睡眠もしっかりとってあげると良いです。

 

21日間、毎日自分でレイキヒーリングをしなければいけない。

というわけではありませんので

気軽に取り組んでいただけれるのが良いですね。

 

「~しなければいけない」になってしまうと

本来の良い「気」が良い「気」でなくなってしまうことも。。。

 

まずは、自分のために

レイキを使うことを心掛けていただき慣れることですね。

 

「この身体の部位にレイキをしなくては、、」よりも

「今、この部分に手を置いたらよさそう。」と感じるままの

【感覚】を私は大事にしたいと思っていますので

講座でもそのようにお伝えしています。

 

それが後々

感覚を使えるようになり、

自分の望む人生を創れる

レイキ使いとなっていける秘訣だと思います☆

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top