スカイプにてレイキ講座(レイキ伝授)を受講できます♪

securedownload (21)

 

ここのところ

遠方の方から「レイキを受講したいけど、

なかなかそちらに伺うことができず残念です。」

というお声をいただくようになり

そろそろ遠隔伝授という方法の必要性を感じました。

 

私自身、遠隔でエネルギー伝授を受けたことも多々あり

遠隔であっても対面であっても

エネルギー回路をつくることには何ら変わりがないので

今までもやったら良かったのですが

私が必要性を感じていなかったというところが大きいですね。

 

【ティーチャーがどんな思いとともに

受講者さんと向き合い教えるか】というところって

けっこう受講者さんに影響を与えてしまうところであります。

 

 

ただ、自分が習ったことをそのまま教えるというのは

受け流しになり、

言ってみれば

自分でなくても誰でもいいんですね。

 

人に教えるということは

自分しかできないこと、

自分の魂の声であったり

自分の熱い想いを反映していきたいと思うのです。

 

と、ついつい熱く語ってしまいすみません^^;

 

そんな熱い想いが

遠隔伝授に対して湧き上ってきたので

これからのレイキ講座は

ファースト、セカンド、サードまでは

スカイプなどカメラ付きのツールであれば

(LINE・FaceTimeなど)

遠隔でも伝授させていただきます。

対面も通常通り行いますよ♪

 

レイキティーチャー講座は対面のみとなります。

 

レイキ講座はこちら

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top