9月の流れ

9月は「実りの秋」という言葉がぴったりな
月になりそうです。

 

あなたにとっての「実り」とは何でしょう?

人それぞれ
「実り」の形は違いますので

自分にとっての実りは何かを認識してみてください。

 

この時に、

「すでに自分は十分なものを内側に持っている」

ことを前提に

考えてみてください。

 

「すでに私は十分なものを持っている???」

ここでクエスチョンになる方は

「すでに十分なものを持っている私」を何度も唱えながら

「それって何だったかな???」

と思い出して行ってみてください。

 

あなたはすでに十分なものを

内側に持っています。

 

そのことに気づいたら

すでに実りを受け取っているんですね!

 

そして

「すでに実りを受け取っている」という意識が

あなたによりいっそう

豊かな実りをもたらしてくれます。

 

そんな風に
自分のことをより深く認識していきたい時に
自分創りワークもオススメです☆

 

 

それから、

今月は数秘術でいうと

「9」の月になりますので

完了の意味があります。

 

ですので、

今月は

「何かをやり終える」

「何かが自然と終えていく」

といったことがありそうです。

 

それは、

「ステージが変わる」ということでもありますので

同時に

次のステージへ向けて準備していくと

10月からのスタートの月に

スムーズに進み出すことができます。

 

今月もあなたにとって

素晴らしい月となりますことを願っています。

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top