好きな人と良い関係性を築くためには?その1

ここのところ
セッションの案件で多いのが
「恋愛」です。

 

セッション後
みなさん良い方向に動きだしていらっしゃって
何よりも嬉しいです^^

 

幸せな人たちが世の中に増えていくことは
世界平和につながっていくことですからね!

 

先日は
このようなご報告をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

優さんとセッションしてから、
好きな人に連絡を取ってみると、、

私の何かが変わったのでしょうか?
なんだか彼の態度が今まで以上に優しく感じます♪

 

・・・・・・・・・・・・・

 

良い感じですねー♪

 

セッション前と
セッション後では

何が変わったかというと

オーラが変わった。
気持ちが落ち着いた。
思考が整理された。

というところでして

一言でいうと

 

エネルギーが変わった

 

というところですね。

 

それらのことによって

その方本来のパワーを発揮できるようになり

魅力が一段と輝き
望む方向へと動きだしたと言えます♪

 

セッションにおいて
ここの状態に戻すことが
私の役割でありますので

セッションというのは実は
エネルギーワークなんですね。

 

エネルギーを整えて
自分らしさを取り戻し
サクサクと進んでいきたいわーってときには
おとひめセッションが効果的です。

 

もちろん

ご自身で
エネルギーを整える方法は効果大です。

 

簡単にできることとしては

自然の中で
ぼーっと過ごすことです。

自然の恵みをチャージでき
身体とオーラが満たされ

元気になります。

 

すると

あなた本来のパワーを発揮できますよ!

 

その状態をベースに

好きな人と向き合うことが
理想ですね^^

 

 

おとひめセッション

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top