観念ワークで思考と感情の整理が簡単にできます♪

691962

先日、いろいろ考えごとをしていると

頭の中がいっぱいになってきました。

すると

それに引っ張られて

だんだんと気持ちもいっぱいになってきてしまったので

整理をするためにいろいろ書きだしていきました。

 

その時に

観念ワークで取り入れている

二項対立の考え方で

いらないものを手放していくと

あっという間に

整理で来て

気持ちもすっきりと軽やかになりました♪

 

現実化に大事なのは

【軽やかさ】ですが、

観念があると

この軽やかさを重たくしてしまいます。

 

ものごとがうまくいかないときには

どこか重くなっていたり

詰まっていたり、錯乱していたりと

動きが鈍くなるような原因が潜んでいますから

そこを手放してあげるとよいですね!

 

簡単に自分でできるようになる

観念ワークは

レイキファースト受講時に実践していきます。

 

または

観念ワークだけをご受講いただけます。

(ただし、自己価値を高めるワーク受講済の方)

 

レイキファースト講座はこちらから

観念ワークはこちらから

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top