結果にコミットする〜理想の身体になる

ここのところ
集中的にストレッチをしています。

 

きっかけは
身体からの要望でして

「ストレッチして身体を柔軟にしてください」

ということでしたので
始めました。

 

やり始めて数日したら

だいぶ身体が柔らかくなってきて

 

しかも

身体がしまってきた感じがしたので
体重計に乗ってみると
1.5kgくらい減っていました。

 

そのことを旦那さんに言うと

「結果にコミットするの速っ!!(笑)」と言われ

そうか〜と気づいたことがあります。

 

確かに

今までとは違って
結果が出るのが速いなあと。

 

今までのやり方と何が違うのかというと

コトダマを使っているというところですね!

 

ストレッチをする際の流れはこんな感じです^^

 

最初に
身体に挨拶をします。

「これからストレッチをするから
協力をお願いします。」

 

それから

ストレッチを始め

ストレッチをしている間

「身体がどんどんほぐれていくー」
「身体がどんどん柔らかくなっていくー」
「身体がゆるゆるに解放されました」という感じで

 

心の中で唱えながら

リラックスして
緩んでいくことを意識しています。

 

すると

どんどん解放されていくのを
実感できます。

 

そして
そんな風に

身体がこたえてくれていることに対する
嬉しい気持ちを
身体に伝えます。

「身体の細胞さん達すごいねー♪」

ということを

毎回やってます♪

 

そんな感じで

自分の身体と良い関係性を築くほどに
理想な身体にもなっていけることを

実感しています。

 

今後も検証していきたいと思います☆

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top