精神的な自立へ♪

ここ最近の流れとして
自分の本質に戻るために、

そのことに
本人が気づくために、

「いろんな出来事が起きている」という方が
けっこういらっしゃいますね。

そして、

そういったことが起きた時に
『自分はどうしたらよいのか?』という答えを

本人がよくわかっていることも多いですね^^

「こうしたらいいんじゃないか」

「本当は〇〇なんだけど」

と、内側から発している声に
素直に耳をかたむけ

自分が良しと決めてしまったら
自分の人生におけるその結果は
良しの方向に動いていきます。

自分の人生を
誰のせいにするでもなく
誰に依存するでもなく

誰かに幸せにしてもらうでもなく
誰かに楽しくしてもらうでもなく

良いも悪いも自分が決めて
自分の責任で生きるという

精神的な自立が

これからの時代には必要なことなんだと思います。

そんな風に一人一人が
自分の軸がある状態で
人と人とが関わっていくと

人と比べる必要もないし
優劣も関係なく
クリエイティブであるので
純粋に楽しめて
純粋なつながりができていくでしょうね。

そんな世界を創造していきたいなあ。

精神的な自立、
軸のブレない自分創りに
レイキ♪おススメです^^

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top