水晶パワー!グランディング

securedownload (1)

ここ最近、水晶に強烈に魅かれ

「水晶を身につけたい!」という気持ちが高まってきています^^

 

もともと水晶が好きでして、
いつも、私が成長するときに
サポートしてくれる存在としているんですね。

 

この地球で
自分の足で立ち、
自立して生きていくときに
グランディングすることは欠かせません。

 

グランディングしていると
自分の軸が整い
何事も自分で決断し
行動できるんですね。

 

それで、

グランディングの力を高めてくれるのが
水晶であります。

 

地球との繋がりを深め
自分の中心軸を整え
意志をクリアにし強化する。

 

すると
決断して行動することが
できるんですね。

そんな素晴らしい力をもっている水晶であるから

成長期には必須です^^

 

securedownload

先日、カット水晶を巻いてつなげて
ネックレス兼ブレスレットを創りました。

 

securedownload (3)

ネックレス使いはこんな感じ。

 

securedownload (2)

ブレスレット使いはこんな感じ。

 

このネックレスにもブレスレットにもできる
水晶アクセサリー

 

securedownload

 

「このタイプを私も身につけたいわ♪」

という方がいましたら
お創りしますのでご連絡くださいませ♪

 

6月下旬に大地の女神と繋がる地に行ってきますので
そこでチャージしてからお届けになります。
(アクセサリー代は1万円となります)

 

ご連絡はこちらからお願いします☆

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top