正直に生きること☆

先日の新月前は
内側の変化を感じている方々が多かったですね。
いろんな方からいろんなご報告をいただきました。

みんなそれぞれ
自分の人生をしっかり生きているなあと感動し

ウルウルしてしまいました^^;

 

「本当によく頑張っているよね!!」と自分自身を
褒めてあげて欲しいです☆

 

自分に正直に生きること は

現実世界で生きていく中では
難しく感じる時もあるかも知れません。

 

自分の感覚を
理解されなくて
残念な想いをしたこともあるかも知れません。

 

でも
その世界が全てではありません。

 

自分の感覚を理解する人がいて
自分が正直に生きて
幸せに生きられる世界があるんです。

 

そして、

その世界を
自分が創り出していくことが
できるんですね。

 

自分の感覚を大事にして
自分に正直に生きるあなたを
私は応援します!

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top