本質の自分へ〜今月の流れ

今月は

本質の自分となるための出来事が
起きてきそうです。

 

日頃から
自分の気持ちに耳を傾け

気持ちに正直である方は

すでに
魂が震えるくらい
感激することを体験した方も
いらっしゃるかもしれませんね^^

 

今月は特に

本質の自分となる流れにのって
スムーズに進んでいくために

「本当はどうしたいの?」を

常に自分に問いかけてみてください。

すぐにできないことでも
聞いてあげてください。

 

例えば

「本当はすぐにでも
ハワイに行きたいのだけど
きっと旦那さんに反対されるから無理だろう。」

「本当は今すぐにでも
今の仕事を辞めたいけど
お金のためには仕方ない。」

という気持ちがあったとします。

ここには

「〇〇したい。」という気持ちと
「でも・・・」という諦めの気持ちが混在しています。

 

このどちらの気持ちに対して

丁寧に向き合ってみてください。

「〇〇したい」の気持ちに隠された
本当の気持ち。

「でも・・・」という気持ちに隠された
本当の気持ち。

どちらの気持ちにも寄り添って

あなたの
大事な人を励ますように

解決できる術はないのかを
一緒に考えてみてください。

 

そして
簡単にできそうなことから
一歩を踏み出してみると

現実が変わっていきます。

 

ぜひ
ご自身の気持ちと
向き合ってみてください。

 

一人だと
「いつも同じになってしまうわー!」

って時には
お手伝いしますので
お気軽におっしゃってくださいね☆

 

こちら→http://otohime-creation.com/otohime-session/

あなたの本質への目覚めが
スムーズに進みますことを願っています。

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top