駐車場を見つける時にレイキが使えます♪

1299838

 

週末になるとうちの近くのショッピングモールは

駐車待ちの車で渋滞が起きています。

幸い、うちは歩いていける距離なので

その渋滞に巻き込まれることはありませんが、

街に出ると、どこも駐車場がいっぱいで止めるところに困ってしまう・・・

ということがあるかもしれませんが

こんな時にもレイキをかけておくと

意外とすんなり止めることができます。

 

しかも、入り口から近いところがタイミングよく空いたり

用意されてたかのように一つだけなぜか空いていたり、

ということもあり

はじめは

そんなことが起こると

「本当に、レイキって効くんだ!」とびっくりしますが

だんだんとそれが当たり前になってきて

どんなに混んでいても「ちゃんとあるから大丈夫だよ!」という

余裕さもでてきます(笑)

 

そんな気持ちのゆとりができるのも

レイキのなせる業であります^^

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top