願いの叶うパン♪レイキ使い

2607928

 

最近、勉強に目覚めた中一の娘。

娘が小さいころから
「Oちゃんはやる気になったら
なんだってできるんだから!」と言い続けてきて

ようやくやる気スイッチが入ったようです(笑)
それで、今回のテスト期間は
猛勉強していた娘ですが

おやつにパンを食べていたら
「このパンが暗記パンだったらいいのになあ」というので

「暗記パンってなに?」と聞くと

「ドラえもんにでてくるパンで、
そのパンを食べると暗記ができるんだよ!」といいました。

そこで私が
「じゃあ、そのパンにレイキをかけて
暗記パンにしたらいんじゃない?」というと

「そうだね!!」といい

「このパンを食べたら
テスト教科が全部頭に入りました!」といって

レイキをかけて
そのパンを食べていました^^

そして
「これで大丈夫だね!」と安心した様子でいいました。

そんな感じで
レイキを使って望む現実を創っていく娘の姿には
感慨深いものがありました♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top