過去・過去世を癒す~レイキヒーリング

118155

 

先日、身体のメンテナンスに行ってきました。
そこでは身体を優しく撫でる施術で
とても気持ち良いのですが

その撫でられている最中に、

ふと、
埋葬される時のヴィジョンがみえてきました。

その時の私は
少し位の高い人だったようで
丁寧に、身体を拭いてもらっていました。

(そんな時代があったのね。)と冷静に感じている私。

(あ、でも、亡くなってからも意識はしばらく残っているのね。)と

新たな発見がありました^^

そんな風に
身体が緩むと
ふと、過去世の記憶がよみがえってくることがあります。

それは、
良い記憶も、つらい記憶もありますが

つらい記憶の時には
レイキヒーリングをしてしっかりと癒してあげます。

しばらく手をハートにおいてヒーリングをしていると
自然と涙がこぼれてくることもあります。

そんな時は、我慢せず、思う存分、泣くと良いです☆

すると、
心がとても軽くなり
浄化されるんですね。

最近は、
クライアントさんからもそのような感想をよくいただきますが

過去世の記憶を癒しながら
どんどんと自分らしく人生を創造していらっしゃいます。

過去世があるとかないとか
わざわざそこをフォーカスする必要はありませんが、

日頃から自己トリートメントをしていると
自分自身の内側が癒されて
満たされていきます。

すると
気づいて欲しかった小さいころの記憶や
過去世の記憶など、
癒す必要のある事項が自然と出てきます。

出てきたものに対して
その都度、丁寧に自己トリートメントしてあげることも
ご自愛なんですね。

過去も今も全部まるごと含めて
自分を愛すること。

自己トリートメントをしていると
そんな境地になっていきます。

レイキが使える方は

日頃から
どうぞご自愛くださいませ♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top