運気アップするお財布を購入する!

o0638042413544775778

 

ときどき、
「運気アップのためにはどんなお財布を買ったら良いのでしょうか?」と
ご相談されるのですが、

基本的には、本人の心が猛烈にひかれてしまうもの
良いと思います


運気アップには
自分の気持ちが上がっていることが大事ですから

テンションをあげてくれるお財布をみつけることですね!
心がウキウキしてテンションが上がってしまうと

持ち主の嬉しい気持ちに引き寄せられて

お金さんも引き寄せられてきます

そういったお財布をみつける時には、

運気アップできる新しいお財布を持った自分は
「どんな自分か?」

というイメージがあると未来設定ができて
なりたい自分にふさわしいお財布に出会えます♪

色からデザイン、ブランドなど
トータル的に見て
どこをみても魅力的であると尚よいですね♪

そして、
そのお財布が
なりたい自分&望む未来を後押ししてくれます

ちなみに、私は1年前、
今のお財布を買う時に、
「このお財布を持った私はパートナーに出会って結婚する♪」

と思って買いました(笑)

o0640045013544769035

 

当時の私はイギリスに心惹かれていたので
イギリスブランドのヴィヴィアン・ウエストウッドでみつけた
心ときめくお財布を購入
その直後に、今の旦那さんに出会いました^^

(旦那さんもイギリス好きで、、
嗜好・思考も似ていて、今ではツインソウルのようです^^)

というわけで、

運気アップのための
お財布を購入する際のポイントは

新しいお財布を持つことで
「どんな自分になりたいのか?」を明確にすること

心が猛烈に惹かれるお財布に出会ったら購入すること

です♪

以上、ご参考になりましたら幸いです。

ちなみにレイキが使える方は
お財布にヒーリングしたり
望む設定をしてあげると良いですよ♪

ヒーリング&設定をご希望の場合は
承っておりますのでご一報くださいね!

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top