居心地の良い場をつくる〜日常使いのレイキ

先日、仕事の合間に

旦那さんが
「ワッフルが食べたい」というので

近くのお店にでかけました。

 

うちの近くには2件
ワッフルのお店があり

旦那さんが行きたいお店と
私が行きたいお店が異なったので

じゃんけんで決めることになり、、、

 

結局、
旦那さんが行きたいお店になりました^^;

 

でも、

私はそこのお店に以前行った時に
感じが悪かったので「嫌だなあーー。。。」と

思ったので

行くまでの間に
遠隔でエネルギー調整を行っておきました。

 

そして

お店につくと

以前行った時よりも
感じがよくなっていて

 

しかも、

 

ここ最近、
二人で食べたいと思っていた
お肉もあって

 

「こっちのお店で良かったね!」というと

「ここの店に来るって決まってから
すぐレイキしておいたんやで!」と旦那さんがいい

 

お互い事前に

良い感じで過ごせるように
エネルギー調整していたのでした。

 

そんな感じで

居心地のよい空間、場を創るために
レイキを使うことができます。

お試しください☆

 

 

 

レイキ講座はこちらから

 

やり直しレイキはこちら

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top