家族で使えるレイキ!家族みんなが幸せに♪

581661

私がレイキティーチャーになってから

日々レイキを使って

望む現実化が起こるようになり

人生が好転してきたことを実感しました。

 

私が幸せになると

家族も幸せになってきているなあと感じていたのですが

 

本人たちも自分でレイキができるようになったら

もっと個々の幸せが広がっていくことができるだろうと思い

家族にレイキの伝授をすすめました。

 

そして、

母、父、妹、娘、旦那さんにそれぞれレイキを伝授しました。

母、妹、旦那さんはサードまで。

父と娘はセカンドまで。

 

娘には小2の時にレイキを伝授しました。

そんなに早い時期から伝授をする予定はなく

中学生くらいになってからでよいかなあと思っていたのですが、

 

3,11の震災が起きたのがちょうど娘が小2の時で

自分の身を自分で守れるようにとの思いから

伝授を行いました。

 

でも、娘にはこのタイミングでちょうど良かったようで

その後、レイキをしっかり使えるようになり

レイキ使いとして自分の望む現実化をうまく起こしています☆

今は中学生なのですが

もう少し大きくなったら、サードの伝授をすすめてみようと思ってます^^

 

それで、

家族でレイキができると

何かと便利なんですね。

 

家族の中で誰かが体調を崩したときや

何か心配なことが起きた時

その人にむけて

みんなでレイキを送ることができます。

 

一対一で送るよりも

一対複数で送ると

二乗倍でレイキエネルギーは増幅していくので

人数が多いほど物事が好転しやすくなります。

 

そして

家族みんなで協力するという気持ちが

家族の絆をも深めてくれて

 

当初は問題だと思っていたことが

 

そのことをきっかけにして

家族全体がぐっと成長したり

幸せになっていってます。

 

そういうことが起こるようになり

家族でレイキが使えて嬉しいなあと日々感じています♪

 

そして、

こんな風に

家族と嬉しい♪を共有できることも

レイキティーチャーになって

家族に気軽に伝授できるからであって

良かったなあと思います☆

 

 

◇レイキ講座

◇やり直しレイキ

◇レイキコンサル

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top