太陽の恵み+レイキは誰がやっても同じ味なのか?【日常使いのレイキ】

1571374

 

太陽の恵みプラスレイキで

いろんな食材を美味しく変化していくことができると

これまで書いてきましたが、

 

ここで、疑問に思った方もいるかもしれません。

 

それは、

「誰がやっても味が変わって
同じようにまろやかになるのか?」ということです。

 

私は、ためしに
旦那さんに太陽の恵みの水をつくってもらいました。

 

それを飲んでみると、

まろっとしているのですが
私のお水とは微妙に味が違いました。

 

彼の個性である
スッキリしているんだけど
深みとコクがあるというところが表れていました。

 

ですので、

 

作る人の個性がでるように思います。

 

レイキができる人たちと

いろんなもので試してみると面白いと思います♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top