太陽の恵みをプラスしたレイキ水【日常で使えるレイキ】

1049065

 

前回、レイキ水を作ってみよう!

ということを書きましたが

 

このレイキ水にプラスして

やってみると効果的なのが

レイキ水に太陽エネルギーをプラスすることです。

 

やりかたは

コップに水をいれてレイキ水にします。
それを手に持ち
ベランダや、外にでて

太陽のエネルギーをコップに注ぎ込みます。

(イメージで注がれているところを想像してみてください)

 

この時に
太陽の恵みに感謝し

太陽に向かって心の中で良いのでお礼をいいます。

ここは自分が思いつくままに伝えてみてください。

 

最後に
レイキの第1シンボルをかけます。

(ファーストまでの方は普通に発霊します)

 

しばらくその状態で
じっとして
自然のエネルギーと自分とを同調させます。

そうしてできた太陽の恵みの水を

私は初めて飲んだ時には
全身にエネルギーがいきわたり
そして
細胞のひとつひとつが喜んでいるのがわかりました。

今まで、
いろんな聖地のお水を飲んできましたが
こんな経験は初めてでした。

 

太陽パワーはすごいです!!

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top