使いすぎ?と思うくらい使っていいんです。日常使いのレイキ

securedownload (19)

 

レイキを習得してから

日常で使いだすと

毎日が楽しくなって

「どんどん使いたくなります♪」という方が多いです。

 

いろんな場面で使っていると

「こんなに使っていいのかしら?」

「こんなに頼ってばかりいていいのかしら?」と

思われる方もいらっしゃいますが

 

レイキのエネルギーは人間の活力源であるエネルギーであり

そのエネルギーを使うことは

何かに依存することではありませんし

 

使えば使うほど、エネルギーの流れがよくなり

自分自身が元気になっていきますし、

ものごとも好転していきますので

使った方がお得なんですね^^

 

ですので

レイキが使える方は

遠慮せずに(笑)

どんどん使っていきましょ♪

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top