体の声を聴く☆レイキ自己ヒーリング

118155

自分の体調管理のために

レイキヒーリングを日々してあげると良いです。

その際に、

細胞一つ一つに感謝の気持ちを伝えるようなイメージで

体にさわっていくと

ときどき、

体の臓器からメッセージがくることがあります。

 

先日、自己ヒーリングしながら

胃のあたりに触っていると

ムカムカしている気持ちが湧いてきました。

「そういえば、最近ムカムカすることがあったわねー」と思いだしました。

その時の気持ちが胃のあたりに残っていたのでした。

「ごめんね。そんな気持ちが残っていたままで、気持ち悪かったね。」と

胃に対してあやまると、

「キュルキュルー」と胃が活発に反応してきました。

そして、

「元気になってくれてありがとう♪」とお礼をいって

ヒーリングを終わりました。

 

夜寝る前や、時間のある時に

自分の為に自己ヒーリングをしていると

そんな風に体との繋がりも深くなっていきます。

お試しください☆

 

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top