人を応援するときに♪レイキが使えます♪

昨夜は
夢を熱く語る素敵な人たちの集まる会に参加してきました♪

自分の夢を語る姿ってカッコいいし
ステキだなあ~ってつくづく思いました。

私は常々、出会った方やクライアントさんなど
勝手に応援させていただいているのですが(笑)

自分が成長するほどに、(魂の成長が進むほどに)
応援するパワーも強くなっているように感じます。

自分のことの欲しい現実化は起こしているのですが、
人のことを応援しているときの方が
その人の現実化が速くなっているように思うのです。

ちなみに人の応援するときにも
レイキを使っています。

 

自他ともにレイキが使えますよ♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top