まわりの大事な人たちにも幸せが広がる♪レイキ使いとなること☆

293317

私の家族はみなレイキ使いなので、

日々、いい感じに私は恩恵をうけていてありがたく

レイキティーチャーになって良かったと心から思います☆
父、母、妹、娘、旦那さんと伝授し、

みんながレイキ使いになり

それぞれが幸せな人生を歩んでいることに

とても幸せを感じます^^
私はレイキを使うようになってから

人生が好転してきたので

『良いものは人へ伝えたい!』という思いのもと

レイキティーチャーになりました。

 

まずは、自分が幸せであること。

そして、自分の周りの大事な人たちが幸せであること。

そのために、

レイキを使い、望む現実化を起こしていくことができますよ♪

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top