お金について~チャネリングメッセージ

お金はエネルギーと言われますが

お金のエネルギーから受け取ったメッセージを

必要な人に届きますようシェアします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私(お金)は
あなたを苦しめたり、
不安にさせたりしたいわけではありません。

 

ですから、

お金のためにと
あなた自身を犠牲にしないでください。

 

私は
あなたの意識にあったカタチとなります。

 

あなたがお金のことを
「汚いもの」と思っていれば
そのような現象となって
あなたの前に現れます。

 

「苦労しないとお金が手に入らない」
と思っていれば
そのような状況と共に
あなたの前に現れます。

 

私は人々から
崇拝されたり
誤解されたり
いろんな扱いをされていますが、

 

あなたの喜びのために
ありたいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんていうか
本来、この世に存在するエネルギーは
愛なんだなあと感じます。

 

それを
捉える人によって
良くも悪くも、その人の思ったままになってしまう。

 

そんな風に
思った通りのことを現実化しているので

 

お金に対して
自分はどう捉えているのかを確認してみると良いですね!

 

そして
いらない観念があったらそれを手放して
(この時にレイキのシンボルが有効です♪)

 

本心から

「お金は私の喜びの為にあるわ!」

と思えたら

喜びとともに
お金を払い、迎える (この時もレイキのシンボルが有効です♪)

ことをしていると
自然と豊かになっていくんですね♪

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top