レイキコンサル後の変化

752783

先日、レイキコンサルを受けてくださった方から

その後の変化をご報告いただきました。

 

コンサルの中では

長年、溜めてきた課題が浮き彫りになり、

その課題を今やることで、

本当の自分の進みたい道が開けてくるということを

確認できたのでした。

 

そして、

日常において

その課題を早速実践したところ

思いがけない状況が起こったのですが

それでも

自分の気持ちを大事にして

「今自分はどうしたらよいのか?」を考え

答えを出すことができたとのことでした。

 

その報告を聞いて、

まずは

『すぐに行動を起こせたこと』が素晴らしく、

そして

行動をおこしたことによって

起こった状況に対して

『自分の気持ちをちゃんと聞いて

答えを出すことができたこと』も素晴らしく感動しました!!

 

というのも

はじめてお会いした頃には

「なかなか行動を起こすのが難しい」

「自分の気持ちを聞くのが難しい」ということをおっしゃっていたので

 

日々、レイキを使いながら

本質の自分へと変化されていったことを思うと

感動せずにはいられませんでした!!

 

レイキを日常使いすることで

なりたい自分・本質の自分へとグングンと進んでいきます。

 

レイキ習得後に

自分の日常にあったレイキの使い方を

もっと深めていきたい時にはレイキコンサルがおススメです☆

 

サブコンテンツ
サブコンテンツ

page top